SSブログ

ドラマ「Nのために」ネタバレ・結末:主題歌決定!(家入レオ) [Nのために 主題歌・テーマ曲]

家入レオさんが、10月17日(金)スタートとなるTBSテレビ系金曜ドラマ『Nのために』の主題歌を担当することが決定しました。

「“騙せるのなら 現実なんて 必要ない”」という歌詞にはネタバレも…

■歌詞へのリンクはこちら⇒

ドラマの主題歌を担当するのは今回で4作目となり、「Nのために」のドラマ主題歌は、まったくの新曲だそうです。

発売は2014年11月19日(水)にされることが決定しています。

silly_leo.jpg

家入レオ「Silly」 http://goo.gl/S4xwSW
ビクターエンターテイメント
2014/11/19リリース

ドラマ『Nのために』が、作家・湊かなえ原作の純愛ミステリーということで、家入は原作小説を読んで、主題歌“Silly”を書き下ろした、初のバラード・シングルとなります。

”何かを求め 確かめたくて 今日を生きてる” “騙せるのなら 現実なんて 必要ない”、…など、とても19歳とは思えない哀愁のある歌声で、シリアスで壮大な、そんな切ない歌詞世界を歌い上げています。

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3タイプでのリリースで、初回限定盤AのDVDには同曲のミュージック・ビデオやメイキングが、初回限定盤BのDVDには2012年2月のデビューから今夏のフェス・イベントまでの初商品化となるライヴテイク5曲など、家入の10代を網羅する映像も収録されています。

カップリングも、現在開催中の「福岡アジア美術館開館15周年記念・第5回福岡アジア美術トリエンナーレ2014」のイメージソング“勇気のしるし”などが収録されるそうです。


■歌詞へのリンクはこちら⇒


【家入レオさんコメント】

湊かなえさんの作品が好きで、これまでにも何作か読ませて頂いていました。「Nのために」も、そのひとつです。人間関係の複雑さに魅了され、そして、予想のできない展開に目が離せなくなり、気が付いたら一日で読み切りました。その世界に自分が入れるなんて、いまだに信じられない程嬉しいです。純愛ミステリーということで、湊かなえワールドの愛を存分に感じたいと思います。まだまだ暑さの残る中での撮影は体力勝負となりますが、キャストの皆さん、スタッフの皆さんと力を合わせて頑張りたいと思います。



【プロデューサー:新井順子さんコメント】

家入レオさんの歌声は、透明感がありながらも前を向いて進んでいこうとするパワーを感じます。
湊かなえさんの世界に、新たな風を生み出してくれると感じ、楽曲をお願いしました。
「Silly」は、切なさと温かさと希望を持ち合わせた楽曲。
どんな境遇にあっても、力強く生きようとするNたちの、想いを紡ぎだす「光」となるはずです。
各話、誰の想いに乗せてお届けできるのか、とても楽しみです。


家入レオ「Silly」 http://goo.gl/S4xwSW
ビクターエンターテイメント
2014/11/19リリース

【レーベル情報】
初回限定盤A(CD+DVD):VIZL-726 ¥1,700+税
DVDには「Silly」MUSIC VIDEO、MAKING、他全3トラック収録
初回限定盤B(CD+DVD):VIZL-727 ¥1,700+税
DVDにはライブ映像5曲を収録。(2012年2月のデビューライブから今夏の最新ライブまで、初商品化となるライブテイク5曲を収録。10代の軌跡を網羅したライブ映像集。)
通常盤(CD):VICL-36967 ¥1,200+税



■歌詞へのリンクはこちら⇒


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 榮倉奈々「Nのために」ドラマ原作ネタバレ結末あらすじ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出産手当金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。