SSブログ

ドラマ「Nのために」主題歌「shine」歌詞 [Nのために 主題歌・テーマ曲]

ドラマ「Nのために」の主題歌「shine」の歌詞です。
この歌詞の中に、ネタバレが織り込まれています。

silly_leo.jpg

▼家入レオ 『Silly』 http://goo.gl/S4xwSW

歌手:家入レオ
作詞:家入レオ
作曲:西尾芳彦・家入レオ

夜明けを待ち続けた 心が震えるよ
泣き疲れた後は 光を深し 歩き出せるよ
いつでも…

You can shine
変わらないものは いつもここにあって
もう 失くさないで 感じる力 君は持ってるから
You can shine
自分らしく 生きてゆく為にきっと
そう 忘れないで 一人じゃないよ 君のそばにいるよ
1 want you get a shine
we get shine

あきらめかけた時に 何かが生まれたんだ
そう 瞳を閉じれば あの日の空に包まれてるよ
いつでも…

You can shine
立ち止まるのは いつでもできる もっと
高い壁だって 乗り超えられる 君ならできるから
You can shine
つまづいたその手に掴んだ未来は
そう永遠に 輝きながら 転がり続けるよ
1 want you get a shine
we get shine

夢の続き この汚れのない 今を生きる Shine
そこにはもう 迷いもなくて

You can shine
変わらないものは いつもここにあって





▼家入レオ 『Silly』 http://goo.gl/S4xwSW
ビクターエンターテイメント
2014/11/19リリース



【レーベル情報】
初回限定盤A(CD+DVD):VIZL-726 ¥1,700+税
DVDには「Silly」MUSIC VIDEO、MAKING、他全3トラック収録
初回限定盤B(CD+DVD):VIZL-727 ¥1,700+税
DVDにはライブ映像5曲を収録。(2012年2月のデビューライブから今夏の最新ライブまで、初商品化となるライブテイク5曲を収録。10代の軌跡を網羅したライブ映像集。)
通常盤(CD):VICL-36967 ¥1,200+税


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 榮倉奈々「Nのために」ドラマ原作ネタバレ結末あらすじ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出産手当金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。