SSブログ

ドラマ「Nのために」ネタバレ”結末と真犯人” [Nのために あらすじ・ネタバレ]

casts_l.jpg


最初に「Nのために」は単なる”サスペンスドラマ”ではありません。

最初のあらすじから”結末と真犯人”は?という疑問が大きく膨らんできます。

言ってしまえばここが”結末のカギ”=ネタバレと言っても過言ではないのですが……

杉下希美Nozomi sugishita
成瀬慎司shinji Naruse
安藤望Nozomi ando
西崎真人masato Nishizaki
野口貴弘takahiro Noguchi
野口奈央子Naoko noguchi

登場人物たちに共通する、イニシャル「N」
杉下希美:Nozomi sugishita

成瀬慎司:shinji Naruse

安藤望:Nozomi ando

西崎真:人masato Nishizaki

野口貴弘:takahiro Noguchi

野口奈央子:Naoko noguchi



登場人物たちに共通するのは、イニシャルの「N」。

10年前に起きた過去の事件を軸として、それぞれの「N」が「N」のために、その思いを告白することもなく、罪を犯してしまった。

そんな”ラブストーリー”なのです。


最後には、予想し得なかった、驚くべき”結末”があなたを待っています。


原作がそうであるように、最後まで観る事によってしか、どの「N」が、どの「N」へも思いを抱いていたのか、そしてなぜそうなったのかの”真相”が分からなというい筋書になっています。



つまり、ポイントは人物相関がわかると、”真犯人”もおのずと誰であるかがわかってしまいますね。
過去の事件を軸として、それぞれのNがNのために、その思いを告白することもなく、罪を犯してしまったという”ラブストーリー”なのです。

最後には、予想し得なかった、驚くべき”結末”があなたを待っています。


最後まで観る事によってしか、どのNが、どのNへも思いを抱いていたのか、そしてなぜそうなったのかの”真相”が分からない筋書になっています。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 榮倉奈々「Nのために」ドラマ原作ネタバレ結末あらすじ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出産手当金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。