SSブログ

ドラマ「Nのために」ネタバレ・キャスト:榮倉奈々 [Nのために キャスト・出演者(相関)]

テレビドラマ「Nのために」のキャスト:榮倉奈々プロフィールと役どころ

b_Nozomi_Sugishita.jpg

ネタバレは“ある計画”を立てたことで、セレブ夫妻・野口貴弘と奈央子殺人事件に関わる主人公の杉下希美(のぞみ)を演じ、湊かなえワールドに初挑戦します。

結末のカギは当然彼女が握っている(?)

■榮倉奈々プロフィール

栄倉 奈々(えいくら なな)
本名:榮倉 奈々
生年月日:1988年2月12日(26歳)
出生地:鹿児島県出水市
身長: 170 cm
学歴: 相模原市立由野台中学校、 東海大学
身長:170 cm
血液型:A型
コンタクトレンズを装用
職業:女優
受賞歴: 日本アカデミー賞新人俳優賞
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 -
中学時代は、演劇部に所属
2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。
女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる。
特技は三味線(藤本流準師範)、民謡(名取り)
事務所:研音 公式サイト:榮倉奈々オフィシャルサイト テレビドラマ 『プロポーズ大作戦』 『瞳』2008年、NHK朝の連続テレビ小説 『メイちゃんの執事』 『泣かないと決めた日』 『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』 『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』 『確証〜警視庁捜査3課』 映画 『スペースポリス』 『僕は妹に恋をする』 『檸檬のころ』 『渋谷区円山町』 『阿波DANCE』 『余命1ヶ月の花嫁』2010年、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞 『図書館戦争』(2013年4月27日、東宝)笠原郁 役 【情報出典:Wikipedeia】 ■【主演・榮倉奈々コメント】 湊かなえさんの作品が好きで、これまでにも何作か読ませていただいていました。 『Nのために』もその一つです。 人間関係の複雑さに魅了され、そして、予想のできない展開に目が離せなくなり、気が付いたら一日で読み切りました。 その世界に自分が入れるなんて、未だに信じられないほど嬉しいです。 純愛ミステリーということで、湊かなえワールドの愛を存分に感じたいと思います。 まだまだ暑さの残る中での撮影は体力勝負となりますが、キャストの皆さん、スタッフの皆さんと力を合わせて頑張りたいと思います。 ------------------------------------- 主演の榮倉奈々は、2010年映画「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、その翌年、映画「アントキノイノチ」で、モントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門でイノベーションアワードも受賞した実績の持ち主。 そんな栄倉 奈々さんの32歳と、6歳老け役がどんなか興味ありませんか?


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 榮倉奈々「Nのために」ドラマ原作ネタバレ結末あらすじ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出産手当金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。