SSブログ

ドラマ「Nのために」キャストからの視聴率予測 [Nのために 視聴率]

これからドラマ「Nのために」の視聴率をお知らせしていきたいと思います。

title_gensaku.jpg

ひとまず、キャストからの視聴率予測をしてみようと思います。

実際の視聴率がどうなるか楽しみです。


最初に断っておきますが、「Nのために」は湊かなえ原作といっても、単なるサスペンスドラマではありません。

言ってしまえばここがネタバレと言っても過言ではありません。


過去の事件を軸として、それぞれのNがNのために、その思いを告白することもなく、罪を犯してしまったという”ラブストーリー”です。

予想しまなかった驚くべき”結末”があなたを待っています。

このあたりのドラマ展開が、かなり視聴率を左右するのではないでしょうか?

最後まで観る事によってしか、どのNが、どのNへも思いを抱いていたのか、そしてなぜそうなったのかの”真相”が分からない筋書になっています。



ひとまずは「第1話」10月17日(金)22時スタート前なので、今回の主な出演者の過去に主演したドラマの視聴率を探ってみようと思います。
スポンサーリンク


●榮倉奈々
『確証〜警視庁捜査3課』(2013年4月 - 6月、TBS)
平均視聴率 9.9%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)
武田秋穂 役 ※高橋克実とW主演
生活安全課から警視庁捜査3課に配属された若手女性刑事の武田 秋穂〈25〉役を演じていた。


●窪田正孝
『ST 赤と白の捜査ファイル』(2014年7月16日 - 9月17日、日本テレビ)
平均視聴率:11.3%(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ社調べ)
黒崎勇治 役
警視庁科学特別捜査班(ST)黒崎 勇治(専門は化学)
※『花子とアン』は視聴率除外


●賀来賢人
『信長のシェフ Part2』(2014年7月 - 9月、テレビ朝日)
平均視聴率 7.3%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)
武田勝頼 役
※『花子とアン』は視聴率除外


●小出恵介
『吉原裏同心』(2014年6月 -9月、NHK)
平均視聴率 8.7%(2014/09/24現在)
主演・神守幹次郎 役



榮倉奈々さん、窪田正孝さん、賀来賢人さん、小出恵介さんの4人の平均視聴率は、少々乱暴な計算ではありますが、9.3%になります。

結構この辺りが妥当な線に思えてしまいますが、いかがでしょう?


※その他に芸人の徳井義実やこにたんこと小西真奈美さんは、第1話で2人共死んでしまうことや、三浦友和さんは本来原作には無い役どころなので、キャストによる視聴率予測からは除外させて頂きました。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 榮倉奈々「Nのために」ドラマ原作ネタバレ結末あらすじ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出産手当金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。