SSブログ

「Nのために」第7話あらすじとネタバレ [Nのために あらすじ・ネタバレ]

今回も、ドラマ「Nのために」のあらすじとネタバレ第7話を書きますので読んでくださいね。

Story#07_Seen01.jpg

「運命の再開―よみがえる想い」

ー2014年ー

希美(榮倉奈々)は、高野(三浦友和)に余命宣告を受けていることと、野口夫妻殺人事件の日に見たことを話し始める。

その希美は、安藤(賀来賢人)からの突然のプロポーズに戸惑っていた。



ー2004年ー

希美と安藤は、野口(徳井義実)が奈央子(小西真奈美)を監禁していることを知り驚く。

野口によれば奈央子が流産してしまい、精神的に不安定になっているのでやむを得ないのだという。

奈央子を心配する希美に、安藤は奈央子に不倫の噂があると告げ、西崎(小出恵介)からは奈央子の不倫相手は自分だと打ち明けられる。

野口にDVを受けている奈央子を救い出したい、と西崎から相談された希美は…。


数日後、高校時代の友人の結婚式に出席するため青景島に戻った希美は、成瀬(窪田正孝) と再会。

成瀬が大学を辞めてレストランで働いていることを知る。―2014年―

希美は、安藤(賀来賢人)からの突然のプロポーズに戸惑っていた。

安藤は希美の余命が1年だなんて知る由もない…。



希美は青景島での生活や、あの事件から10年もの間、十分に苦しんだはずなのに、若くして胃がんになってしまい、余命わずか1年足らずという残酷な宿命を抱えている…。



第6話で希美と安藤は、野口の高層マンションの玄関ドアの”外側から”チェーンがかけられていたのを見てしまう。

野口(徳井義実)が奈央子(小西真奈美)を監禁していることを知り驚愕するが…。



野口は奈央子が流産してしまい、精神的に不安定になっており、止むを得ないというのだが、希美も安藤もやりすぎのように感じていた。



普通に考えて、監禁は異常と言える。

監禁なんてされたら、精神的に不安定でなくともおかしくなってしまとしか思えないが…。



希美は奈央子を心配するが、奈央子に不倫の噂があることを安藤は告げる。

少なくとも、野口自身にもその噂が耳に入っているはずだ。



監禁は奈央子の不倫を防ぐためなのだろうか?

流産した子は野口の子だったのか?

それとも…。

希美だけでなく、安藤も野口への不信感が募らせる。



一方、希美は西崎(小出恵介)から奈央子の不倫相手は自分だと打ち明けられる。


「不倫なんかしなきゃいい。」と希美。

西崎は「そんないい方されたくない。」と返す。

希美:「なんで人の奥さんなんか好きになるの?」

西崎:「助けてやりたいんだよ。」


野口に暴力を受けている奈央子を救い出したい、と西崎から相談されるが、他人の奥さんに手を出してしまった西崎を許せなかった。



希美には、父親が愛人を連れてきたことよって、その後の人生がすべて狂ってしまった過去があっり、不倫という行為自体が理解し難いことだった。

希美と西崎の間に亀裂が入り始める…。





▼『運命の再会― よみがえる想い』

数日後、高校時代の友人の結婚式に出席するため青景島に戻った希美は、久しぶりに成瀬(窪田正孝) と再会する。

希美は、変わらない様に見える成瀬に嬉しさがこみ上げてくる。

成瀬は希美に、今は大学を辞めてレストランで働いていることを話すのだった。


この再会から、成瀬も「N作戦2」に加わっていくことに…。


「Nのために」第7話も絶対見逃せない!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 榮倉奈々「Nのために」ドラマ原作ネタバレ結末あらすじ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出産手当金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。